静岡で塗装リフォームをご検討の方へ

  • 焼津市,藤枝市,島田市にある住宅のメンテナンスをお願いしたい。
  • 外壁のリフォームが必要になった
  • ひび割れ,劣化,色ムラ等経年劣化が目立つようになってきた

老朽化や雨風、紫外線などの影響により徐々に症状が目に見える状態になってきたら、ちょっと心配ですよね。

放置するのも怖いし、でもどこに相談すればいいのか見当もつかない。

それなら、米満塗装にご相談ください。

弊社の特徴をご紹介していきます。

保証へのこだわり

依頼をした後のメンテナンスやアフターフォローがどうなっているのかなんて全く想像ができないという不安の声も多くなっております。

相見積もりの金額だけでなく、どうすれば今の家を少しでも長く元気な状態で維持ができるのかをじっくりお考え下さい。

保証について

会社の選び方

そもそも外壁塗装の会社って何が違うの?

見積もりを1社にお願いしたら、その後に他の会社にも見積もりを出してもらう意味ってあるの?

結局何が違うのかもわからないとただ営業マンが来て金額を見せられるだけになってしまうので要注意。

失敗しない!塗装業者の選び方

施工事例について

木造、鉄骨、コンクリート等の素材の違い。

タイル、ガルバリウム鋼板、サイディング等の素材の違い

雨漏り?ひび割れ?等の症状の違い。

自分の家の状態も本当に対応可能なのかな?

こんな悩みには、一度施工事例で自分たちの家の状態に近い対象があるのかをご確認いただけます。

施工事例

関連記事

  1. 屋根の塗膜剥がれは厄介?

  2. 外壁塗装はdiyで対応して大丈夫?

  3. 島田市で塗装の無料見積もり希望の方へ

  4. 外壁塗料で大事な4つの成分

  5. 屋根塗装と外壁塗装は別?

  6. 壁や屋根の塗装はいつお願いするべき?時期の選び方